2012年1月6日金曜日

鉛温泉スキー場まつりが開催されます!!

ブログ担当Sです。

またまた今週末に開催されますスポーツ大会・イベント情報です。

今回のブログでご紹介するのは・・・

「鉛温泉スキー場まつり」です。
















毎年、ご好評を頂いておりますスキー場まつりですが、今年は1月8日(日)に開催しますよ~♪

今年もたくさんの企画を用意します。
その中からいくつかご紹介しますよ。

まずは、雪だるまコンテストです。
その名のとおり、雪だるまを作っていただきコンテストをします。
















いろいろな賞を準備していますので、ご家族やお友達とワイワイ楽しみながらつくってください。賞品も準備しています☆

つづいては・・・
雪玉ストラックアウトです。
















ストラックアウトはよくテレビでも見ますよね~。このストラックアウトは、自分で雪玉をつくるのがおもしろいところです。当った数だけリフト1回券を贈呈します。幼児から大人の方まで参加できますよ。

まだまだイベントはつづきますつづきます・・・。
次は、宝探しゲームです。
















このイベントは、小学生以下が対象です。参加者全員に賞品があたりますよ。私も娘を参加させようかな♪

ざっと、ご紹介しましたが、このほかにも、スノーモービル試乗会やもちまき、さらには豚汁の無料サービス(限定100食)もあります!

詳しいスケジュールは以下のとおりです。

10:30~  スキー場まつり開会式
10:30~  雪だるまコンテスト 雪だるまづくりスタート
10:40~  もちまき
10:40~  宝探しゲーム受付
10:40~  スノーモービル試乗会第1回目受付
10:40~  雪玉ストラックアウト第1回目受付
12:00~  スノーモービル試乗会第2回目受付
12:30~  雪玉ストラックアウト第2回目受付
13:30~  雪だるまコンテスト 審査発表、表彰式
14:00~  お楽しみ抽選会
14:30~  豚汁無料サービス


冬休み中のお子さんがいらっしゃるご家族にはおすすめのイベントです。ぜひ、みなさん鉛温泉スキー場までお越しください!!

鉛温泉スキー場HP http://www.city.hanamaki.iwate.jp/ski/

0 件のコメント: