2012年7月11日水曜日

大相撲ボランティア大募集!

大相撲のボランティアを募集します!
8月11日の花巻市総合体育館アネックスで開催される大相撲花巻場所のお手伝いをしてくれる ボランティア(高校生以上の方) を募集します。
活動期間は2日間です。
8月10日 土俵作り(土台はビールケース503.gifだとか)
       会場設営
8月11日 会場案内(当日はとびっきりの笑顔(o^∇^o)ノでお願いしますね)
       入場受付(チケットもぎり)
       弁当・土産の配布
       当日チケット販売
       会場撤去
マワシを着けて相撲をとってもらう訳ではありませんのでご安心を!
土俵作り、会場設営、会場撤去は体力のある男性のチカラが必要です。
土俵作り、撤去は特に、自慢の皆様のご応募をお待ちしております。
昼食用の お弁当お茶 しかご用意できませんが、ボランティアに協力していただけないでしょうか?
土俵作りのチャンスはめったに経験できません。この夏に貴重な経験をしてみませんか?
土俵作り以外のお仕事もありますので、どんどん申し込みお願いします。
友達同士、グループの参加もOK! 
ただし仕事中のおしゃべりはご遠慮願います八(^□^*) おねがいします!
24時間テレビのように、みんなで おそろいのTシャツ を着て頑張りましょう!
Tシャツのデザインは、チャリTの奈良美智×大野智ではありません。テーマはたぶん・・・ドスコイ かな?(^▽^;)

はなまきスポーツコンベンションビューロー は 
人気ブログランキング に参加中です。
下のバナーのクリックをお願いします!ブログ担当  の励みになります!
 
応援のクリックありがとうございます。


0 件のコメント: